
(仮)ひがブログ

日々、思う事を思うままに綴ります。

【スマホアプリ】Wunderlistがログインできなくなりました

スマホアプリ

久しぶりに、ブログを更新します。

昨日から自分が使用しているToDoアプリ「Wunderlist」がログイン出来なくなりました。

状況としては以下になります。

仕事が終わった夜の11時頃にスマホで終了したタスクのチェック欄にチェックを入れて、タスクを完了状態にしていました。

その時に、自分の画像(アイコン?)が表示されていない状況だったので、再度、画像をアップしました。

しかし、それでも、画像が表示されなかったので、一度、ログアウトしてから、再度、ログインを試みました。

そうしたら、以下の画像が表示され、ログインできなくなりました。

f:id:hjun0927:20161104084558p:plain

ですので、status.wunderlist.comにアクセスして、和訳しましたら、

f:id:hjun0927:20160922145202j:plain

と、表示されました。

どうやら、なにかしらのトラブルが発生しているようです。

結構、重宝しているアプリなので、早急に解決して欲しいです。

【追記】

9月23日11時30分時点で確認した所、ログイン出来る様になったので、復旧した?様です。