読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(仮)ひがブログ

日々、思う事を思うままに綴ります。

【報告】生存報告+α

報告 政治
表題の通りです。
月半ば以上を過ぎましたが、毎月恒例の生存報告です。
 
さて、正男君暗殺(?)で久しぶりに注目が集まった朝鮮半島ですが、もう一方の方は静かですね。
まあ、トップのあの方は職務停止中の青瓦台引きこもり軟禁中ですし、どうしようもないと言えば、どうにもならないのですが・・・(世界中で告げ口なんかしてるから、ばちあたったんだな、世の中、悪い事は出来ないように出来ているんですね)。
一方、まだ、罷免が決定していないのに、あたかも、大統領選挙が始まったかの如く、後釜を狙う方々は好き勝手、色んな事を言っていますね。
慰安婦合意の見直しを行う」とか、「サード配備を見直しを行う」とか、「〇〇は敵性国家だ」とか、好き勝手、言いたい放題。
その中で支持率でトップを走っている、文在寅氏が韓国籍を取得した日系韓国人の大学教授、自陣営に迎えるだとか・・・。

保坂祐二 - Wikipedia


 
へー、保坂祐二氏と言う方だそうです。
もし、文氏が大統領になって、我が国に、いちゃもんを付けてくるのなら、この人がキーマンになりそうですね。
まあ、それはそれとして、本人がお幸せなら、それで良いですが、文氏と宜しくやってください(きっと、強烈な洗脳反日マインドコントロールされちゃったのかな、きっと、どこぞの宇宙人の鳩〇さん見たいに慰〇婦像に土下座したのかな)。